スポンサーサイト


PC周りとか色々。

今日はCWも終わり、クラメンで雑談してるとPC周りの話題になりまして(というか僕が振った)
皆のPC周りを見せてもらいました。

やっぱりPC周りには個性があって、面白いなーと思います。
僕は他人のPC周りを見るのが大好きです笑
この人メッチャエイム良いけど、どんな環境でやってんだ!?って感じで凄く気になります。

そこで今回は勝手に僕のPC周りを晒したいと思います。

13473794923541.jpg

こんな感じですね。足が映ってますが気にしないで下さい笑
キーボードはガチでこのくらい斜めです。
キーボードの配置の仕方はほんとに皆違うから個性があって面白いですよね。
マウスは今はEC2を使ってます。マウスパッドは疾風にシリコンスプレーぶっかけて使ってますw
スピーカーは動画を観たり、音楽を聴いたりするときのみ使ってます。AVAをやるときはG35を使ってます。
サウンドカードは積んでません。無くてもG35だとメッチャ音聞こえます。オススメです。
モニターは19インチ60hzのくそモニターです;w;
ライトが二つついてますが、勉強したりするときのみ使います。

続いてマウスの持ち方です。

13473794338760.jpg

マウスはこんな感じで持ってます。
人差し指で左クリックを操作します。
中指でマウスロールをコロコロします。SRのクイックチェンジはマウスロールです。
薬指で右クリックを操作してます。
最初は物凄く違和感バリバリでしたが、BOT撃ちしまくったら慣れました。
今はこの持ち方が凄く当てやすいです。
ARの時はまたちょっと持ち方が違うのですが、殆ど使わないので・・・。

dpiは450でゲーム内感度は9.5 振り向き19cmくらいです。
僕は以上の様な環境でプレイしてます。

皆さんはどんな環境でプレイされてるのでしょうか?
凄く興味があるので是非教えて下さい!
スポンサーサイト

<< ODLを終えて。 | ホーム | クラン紹介 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【PC周りとか色々。】

今日はCWも終わり、クラメンで雑談してるとPC周りの話題になりまして(というか僕が振った)皆のPC周りを


 ホーム 


