スポンサーサイト


うぇい。

Hi aii :D
いきなりですが昨日クランを建てました。
クラン名は「Knot」です。
ノットと読みます。

マスターはワンチさんで運営は主に僕がしていくようになりました。
設立のきっかけは、れもんさんとワンチさんとマッチをやっている時に、
ワンチさんとCWしたら楽しいだろうなーと、ふと思ったからです。

んで次の日にワンチさんに懇願しましたw
するとワンチさんも承諾してくれたので、設立することができました。

名目は半ガチならぬ、クォーターガチクランです!w
クラン戦のみ真面目にやろうと皆で決めました。

メンバーあと3人ほど募集してます!!
もし気になる方がいれば、僕のskypeID manta5555
まで連絡をお願いします!!
スポンサーサイト

<< クラン紹介 | ホーム | 近況 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


