スポンサーサイト


助っ人モトム。

Hi all :D
今日は@1が中々来なくて、急遽こぐぴーのフレであるるーちぇさんに参戦してもらいました。
あれ?今日初めてだよね?っていうくらい会話にも積極的に参加してくれて、動きもマッチしていましたね。
とってもやりやすかったです。

やっぱり上手い人の一つの例として、動きに合わせられるというものもありますが、報告を聞いて即座に状況判断ができ、一人でも動けるというものもあるのだと再認識しました。

今日のクラン戦結果ですー。

1.png
2.png
3.png
4.png
5.png
6.png
7.png
8.png

かなりるーちぇさんに助けられた面が大きいですねww
これがぱどさんだったらと思うと。。。
嘘ですすみませんでした!!

今日はかなりクラン戦ができましたが、また明日はどうなるかわかりません。
そこでdawnは今でもメンバー募集中です!
少しでも気になる方がいらっしゃれば下記のリンクよりアクセスしてみてください!
わいわい楽しいクランですよ!
http://dawnava.blog.fc2.com/

P.S.今日の個人的な反省。
詰め過ぎ。自分の限界を知ろう。
勝手に判断しすぎ。もっと皆に合わせよう。
油断しすぎ。何があるかわからんでぇ。

以上ですた。
ではまた。
スポンサーサイト

<< まんたの長所。 | ホーム | クラン戦について。 >>


コメント

リンク追加したからね~!
よろしくぅ!

じょにおさん>
ありがとうございます!!
よろしくお願いします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


