

まんたの長所。

こんばんは。

始めてケータイから更新します。滞っててすみませんw





最近良く考えるのが自分のSRとしての長所はなんだろう?
ということです。

僕は自分のスタイルにこだわりというものがありません。
逆に強い人の動きや、センシ、キー配置などはどんどん真似します。自分に合う合わないなんてやるまで解らないから、調べに調べて情報が有る限り真似してみます。

真似することによって劇的な変化を得ることができ、今では大体の形ができてきました。



だから自分のSRとしての長所はこだわらない所なのかなと思います。


だって強い人が強い理由ってAIMだけじゃないでしょう。(まぁ絶対的な理由ではありますがw)

強い人=嫌なことをしてくる

わけですから真似できる所はどんどん真似します。

強い人の長所を全部取り入れたSRって怖くないですか?笑





だからまだまだスタイルは固まってませんよ。

更に良いものにするため今日も模索中です。








助っ人モトム。

Hi all :D
今日は@1が中々来なくて、急遽こぐぴーのフレであるるーちぇさんに参戦してもらいました。
あれ?今日初めてだよね?っていうくらい会話にも積極的に参加してくれて、動きもマッチしていましたね。
とってもやりやすかったです。

やっぱり上手い人の一つの例として、動きに合わせられるというものもありますが、報告を聞いて即座に状況判断ができ、一人でも動けるというものもあるのだと再認識しました。

今日のクラン戦結果ですー。

1.png
2.png
3.png
4.png
5.png
6.png
7.png
8.png

かなりるーちぇさんに助けられた面が大きいですねww
これがぱどさんだったらと思うと。。。
嘘ですすみませんでした!!

今日はかなりクラン戦ができましたが、また明日はどうなるかわかりません。
そこでdawnは今でもメンバー募集中です!
少しでも気になる方がいらっしゃれば下記のリンクよりアクセスしてみてください!
わいわい楽しいクランですよ!
http://dawnava.blog.fc2.com/

P.S.今日の個人的な反省。
詰め過ぎ。自分の限界を知ろう。
勝手に判断しすぎ。もっと皆に合わせよう。
油断しすぎ。何があるかわからんでぇ。

以上ですた。
ではまた。

クラン戦について。

Hi all :D

最近のクラン戦についてお話したいと思います。
皆の動きも合うようになってきて徐々に強豪クランに喰らいついていけるレベルになりました。


が、しかし!!


いかんせん詰めが甘いですね。
今日は人数有利で負けることが多かった。
3:1とかで負けるのはほんとにやっちゃあかん。
それは油断して動きがまとまらず、1:1の状況を三回作り出してしまっているから。

こういうときは固まって一気にたたきにいかないとね。


あとはもうちょっと投げ物を有効活用したい。
せっかく持ってるのにクリアリングに使わず、そのまま突って死ぬってことが多い。

ラッシュしたい気持ちをぐっとこらえて一瞬の丁寧さを身につけてこ。
このメンツならすぐやれる。
頑張ってこー!


どうもRitzelのMaNt4です。

Hi all :D
今日はクラメンが集まるまでぱどさんとマッチング。
でも暴言吐く頭湧いてる人とかに遭遇して、萎えまくってました。。。
マジキック機能はよ。

そこでフレンドのSevenさんにWisを送ってみることに。

まんた「セブンさんマッチしましょう。」
せぶん「2枠貰っていいですか?」
まんた「どうぞどうぞ。」

お部屋を作るとセブンさんとアルプスさんが来たのであと一人野良を募らなきゃーと思っていると

まんちょさん登場!
するとお部屋はこーんな感じ!
誘ったのに誘われたみたいになっちゃった★

AVA_120504_225835_00.jpg




これ実質Ritzelのcwやんwと思いながらぱどさんと「やらかさないようにしようね。」と言いながら二戦ほどやらせて頂きました。

まさしくRitzelのまんた状態。
皆やっぱり上手くて面白かったな!
そしてセブンさんは良い人やなー。
また誘ってみよう!


cw結果

無題1

無題



話は変わってcwだが、まぁ色々思ったことがあったからこれは別の記事で後日書こうかな!

| ホーム |


 ホーム 


