

おいおい。

暇だったので何気なくログインすると、クラメンが二人いた。

間髪入れずもう一人きた。

これで4人。

僕は一旦ログアウトした。

しばらくしてもう一度ログインした。

あれ?あれ?

5人いた。

皆どんだけ暇やねんwwwwwwwwwww

今日は雨。

わざわざ濡れるために外に出るのはnoobの所業。

今日はずっと引き篭もってやる。




久しぶりに殲滅でARやった。

マウスの持ちかたを変えてみたらすげー当たる。

AR久しぶりにやったらおもしろかったな。

SRに支障が出ない程度にやっていこう。

色々変わったね。

Hi all :D
昨日はAVAのシステム変更が来ましたね。
BPでスキルが買えたり、Hakuen無くなったりと、本当に色々変わりましたね。
でもさやっぱり一番の変化はあれでしょ。

フラッシュ

これね、もはや

大量破壊兵器レベル

いやーほんと怖い。
皆僕にフラッシュなげないでえええええ!おめめがぴかっとするのおおおおお!

マッチング機能も悪くはないんだけどな。。。
なんか惜しい感じがしますよね笑
でもクラン戦は普通にやりたいなー。

昨日もほとんど名の知れてるクランしか相手にしてくれなかったし。

cw始まるまで皆で悶々としながら待機。
中々始まらなくて皆の気持ちが高ぶったから良かったのか、昨日のクラン戦は熱かった!


04267.jpg
04266.jpg
04265.jpg
04264.jpg
04263.jpg
04262.jpg
04261.jpg

皆で基本笑いながらだけど、締めるとこはきちっと締めてクラン戦やってます。
そんなClan「dawn」はまだクラメン募集中です!!

皆さんよろしくお願いします。

ぬーぼー。

最近少しずつAIMが安定するようになっております。
今のところDPIは500で、ゲーム内センシ15はでプレイしております。
振り向きは約10cmといったところですかね。

自分は正確な振り向きの長さよりもDPIとかセンシの数値をぴったり決める方がしっくりきます。
まぁ,5とかのあいまいな数値が嫌いなだけですがw
その方が覚えやすいし、調子が良かった時と悪かった時の修正もしやすい気がします。



まぁ言ってしまえば、要するに慣れですね。




お初

とりあえずブログを作りました。

よろしくお願いします。

| ホーム |


 ホーム 


