

うぇい。

Hi aii :D
いきなりですが昨日クランを建てました。
クラン名は「Knot」です。
ノットと読みます。

マスターはワンチさんで運営は主に僕がしていくようになりました。
設立のきっかけは、れもんさんとワンチさんとマッチをやっている時に、
ワンチさんとCWしたら楽しいだろうなーと、ふと思ったからです。

んで次の日にワンチさんに懇願しましたw
するとワンチさんも承諾してくれたので、設立することができました。

名目は半ガチならぬ、クォーターガチクランです!w
クラン戦のみ真面目にやろうと皆で決めました。

メンバーあと3人ほど募集してます!!
もし気になる方がいれば、僕のskypeID manta5555
まで連絡をお願いします!!

近況

Hi all :D

最近僕は良くマッチで遊んでます。
VC繋いだマッチは友だちが増えてとても楽しいですね。
元々友達の人ともさらに仲が良くなっていくし、良いことです。

あと、最近メインマウスをXaiからEC1に変えました。
理由は特にないのですが、なんとなくEC1でプレーしていると
「なにコレ!?めっちゃ当たるやん!!」
みたいな状態が続いているので変えました。

またネタがあれば更新しますー:)

お疲れ様でした。

Hi all :D

昨日づけで僕が所属していたクランGenesisは解散しました。
本当に良いクラメン(キチガイ)ばかりで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
自分はその頃丁度リアルが忙しくなって、クラン活動にあまり参加出来ませんでした。
それが一番の悔しさでもあります。
それでもINした時はいつもと変わらないクラン(キチガイ)の雰囲気がありました。

メンバーはそれぞれ別の場所に行ってしまうけど、ちょくちょく一緒に遊べたら良いと思います。


よって僕は現在フリーになりました。
るーちぇ氏やばやしーは有名だから早速かなりの勧誘が来たらしいんだけど、
水面下で過ごしてきた僕はどうすればいいのよー!!


かなり困っております。
ゆっくり探していこうと思いますが、もし拾って下さる方がいらっしゃればよろしくお願いします。

お久です。

Hi all :D
とてもとてもお久しぶりです。
凄く更新が滞ってしまいました。

僕がブログを書かない理由はただ一つ、ネタがないからです。

最近AVAスポーツが始まりましたね。
完全にオリンピックに被せてきたって感じですw
何回かプレイしてみたのですが、かなり面白いwww
個人的にはとても好きです。
身内とVC繋ぎながらワイワイやりたい感じですねー。

一応スコアの取り方は掴んできたので、このステージが難しいーって人は聞いてください(キリッ
参考程度には答えられると思いますー。







最後に、このユナ可愛すぎて生きるのが辛い。。。

5ac0b42a-s.jpg

一人、足りない・・・。

こんばんは。

最近はあと一人足りなくてクラン戦ができないという状況が続いています。
中々人が揃わないとモチベーションが高まりませんね・・・。
是非あと一人アクティブメンバーが欲しいものです。

誰か来ませんか!?即戦力になれますよ!!

一日5戦でいいからちゃんとクラン戦したいっすね。

話は変わりまして、こぐぴーが「マンタ氏AWMワンチャンあるんじゃね?」
って言われたのでよっしゃいったろやないけ!!
と思い2~3戦マッチしましたが、まぁ、、、、、ワンチャンないね^^;
死なね~って20回くらい言った気がしますわ。

確かに当てやすいし、走り撃ちもできるから楽しいけどストレスたまりますわw
今まで通りTPG安定ってことで。
















最後に、当てたったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちゃんとカプセル商品券五枚で当てた俺は偉い。
AVA_120606_223113_00.jpg

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


